旅の宿 ステラブログ

旅の宿ステラでの日々を毎日更新しております! お客様とのふれあい、上富良野町の事、私の身の周りの事など、たくさん発信していきます!!

2018年2月23日(金)【WEBリニューアルに向けて&東京へのエールの巻】

2018年2月23日(金) 本日の上富良野町は・・・
天候:晴れ時々くもり
気温:最低気温/-6.3℃、最高気温/1.8℃でした!

ブログ開始:43日目

 

こんばんは!

今朝は、昨日の朝と比べて気温が16℃くらい高い朝でした。

厳しい冷え込みとまでいきませんでしたので、朝ランも楽でした。

小さい雪が吹雪いており、体感温度は低かった様に感じます。

 

f:id:runken1125:20180223205815j:plain

 

さて、2018年からステラブログを新たに開始した事と並行して、

現在はホームページのリニューアルに着手しています。

朝は、片付け・掃除を終えた後に、新しいホームページ作成を進めました。

現在は、様々な形でホームページが作成出来るようですね。

見やすさ重視&今までの形を残しながらを心掛けて進めていきます。

 

f:id:runken1125:20180223210115j:plain

 

一部英文も含めながらのページ構成となるので、字ばかりになりすぎず・・・

また写真だけ並べる形にもならない様に進めています。

だいぶ形になってきましたので、改めてご紹介をさせて頂きます。

 

さて、週末は2018東京マラソン

私の友人は、5人ほど参戦予定となっております。羨ましい限りです。

昨年に引き続き、抽選で落ちてしまいました・・・。(泣)

過去に2度ほどボランティアをした事があり、現在も使用しているアイテムがこちら。

 

f:id:runken1125:20180223210453j:plain

 

当日は応援は出来ませんが、仲間の完走と無事を祈って上富良野からエールを送りたいと思います。東京は曇りの予報ですね。雨は大丈夫かな?

 

上富良野の明日は曇りの予報。

2月最後の週末。早朝は雪かきになりそうです。

 

明日もお楽しみに! おやすみなさい。

 

P.S  1か月程、個人のFacebookでシェアをしておりましたが、

   今後はステラのページのみでシェアをして参ります。

 

旅の宿ステラ - ホーム | Facebook

  

     宜しくお願い致します。

   (深い意味は特にないのであしからず)

 

阿部 健二