旅の宿 ステラブログ

旅の宿ステラでの日々を毎日更新しております! お客様とのふれあい、上富良野町の事、私の身の周りの事など、たくさん発信していきます!!

<span itemprop="headline">久しぶりの更新!!</span>



7月以来、本当に久しぶりの更新です!
お蔭様で、6月後半から9月後半までの3ヶ月間は
ほぼ満室状態が続き、充実した毎日を暮らすことが
出来ました。
ありがとうございました!!
そんな中、今年もハーレー軍団の危ない面々が、
ステラにやってきました!!
細川リーダーを中心に、元気な顔を見せてくれました。
今年は、二日酔いの人も無く、元気一杯に出発。
いつも気を配っていただき、愛妻とともに感謝感謝です。