旅の宿 ステラブログ

旅の宿ステラでの日々を毎日更新しております! お客様とのふれあい、上富良野町の事、私の身の周りの事など、たくさん発信していきます!!

<span itemprop="headline">結婚記念日!</span>



今日3月28日は、私たち夫婦の32回目の結婚記念日!!
いつもステラに食事に来る、お客様からアレンジフラワーを
いただきました。
シロクマ君もアザラシ君も喜んでいるようです。
※ちなみに、娘の春奈も誕生日で、??才になりました。
 今日は、プレゼントをたくさんいただき、とっても嬉しそうに
 電話をしてきていました。
 親子共々、とってもハッピーな1日でした!!!

皆さん・・・・本当に有難う・・・・・!