旅の宿 ステラブログ

旅の宿ステラでの日々を毎日更新しております! お客様とのふれあい、上富良野町の事、私の身の周りの事など、たくさん発信していきます!!

<span itemprop="headline">火星人襲来!</span>



向かいのおじいちゃんが、コーヒーを飲みながら
みかんを食べていました・・・
食べ終わったみかんをテーブルの椅子に引っ掛けていたので
見てみると・・・なんと火星人(タコの八ちゃん)では!!?
作成後1週間になりますが、腐りもせずに未だに健在です!!
私達も作ってみましたが、こんなにうまくは出来ませんでした。
上富良野には、本当にいろいろな芸術家がたくさん隠れていて
これからも、新しい発見がありそうです!!!!!!!