旅の宿 ステラブログ

旅の宿ステラでの日々を毎日更新しております! お客様とのふれあい、上富良野町の事、私の身の周りの事など、たくさん発信していきます!!

<span itemprop="headline">2018年1月12日(金) 【ブログデビュー&快晴の上富良野】</span>





こんばんは!
初めまして。阿部 健二(32歳)です。

先日のブログで掲載されました娘夫婦の旦那です。(写真左の半ズボン)
初のブログをアップ致します!

我々夫婦は、12月27日に上富良野町に移住しました。
(前住所は、川崎市です。26日から移住のはずが、天候不良により飛行機が降りれずに27日に・・)

移住して約2週間。
2018年を迎え、少しずつ生活のリズムが掴めてきました!
冬の北海道・・雪かきや冬道運転、ステラの基本業務など日常生活はとても新鮮で
毎日が新しい発見です!! 半ズボンにも慣れました☆

これから、毎日欠かさずにステラでの日々の出来事を面白く
紹介していきたいと思います!
お気付きの点がございましたら、ご指導・ご鞭撻のほど
宜しくお願い致します!!

さて、初回の投稿は・・・やはり!! 上富良野の冬景色をお届けします。
昨日・今日と快晴の上富良野十勝岳連峰も綺麗に見渡す事が出来、
ステラにも陽の光も鮮やかなオレンジが映えています。

写真 1枚目/本日の夕暮れ(十勝岳連峰
   2枚目/本日の夕暮れ(夕日)
   3枚目/オレンジに映えるステラ
   4枚目/年末の雪かき


現在、マイナス15℃。明日は最低マイナス13℃、最高マイナス5℃・・。
明日も半ズボン(中に厚手のスパッツ)で頑張ります。

明日もお楽しみに!! おやすみなさい。