旅の宿 ステラブログ

旅の宿ステラでの日々を毎日更新しております! お客様とのふれあい、上富良野町の事、私の身の周りの事など、たくさん発信していきます!!

2018年3月20日(火)【春の支度&Clear sky dayの巻】

2018年3月20日(火) 本日の上富良野町は・・・
天候:晴れ
気温:最低気温/-11.9℃、最高気温/-1.5℃でした!

ブログ開始:68日目

 

Today's Theme 【Prepare for spring & Clear sky day】

2018.3.20 (Tue)  Today's Kamifurano town is・・・

Today's weather  :Sunny day

Today's temperature:Lowest/Minus 11.9 degrees

                            :Highest/Minus 1.5 degrees

 

※本日より、一部英文を取り入れております。

 少しずつ、英文でも書けるように頑張ります!まずは、冒頭の文章だけ・・・。

 

 

こんばんは!

本日の上富良野町は、朝から快晴でした。

だんだん明るくなる時間も早くなってきており、

朝ランニングの時間には、次第に日が昇ってきます。

今朝の6時台は、マイナス11℃。昨日より冷え込みは厳しかったです。

今朝は、約11kmを朝ランニングしました。

 

f:id:runken1125:20180320193737j:plain

 

今朝は、朝からコテージの大掃除です。

3月も中旬が過ぎ、次第に春の準備に入る旅の宿ステラ。

コテージ内の毛布・掛け布団類を整理して、徐々に春仕様に。

床を拭いたり、家具の配置換えをしたりと3人で力を合わせて頑張りました。

コテージ前の雪も解けてきましたよ。

 

f:id:runken1125:20180320194025j:plain

 

1日中晴れという天候は久しぶり!

気温は若干低めでしたが、ステラから綺麗に山も見渡せます。

富良野岳と前富良野岳がくっきりと見えます。

雪の白さと空の青さは、本当にきれいです。

今夜は星空がきれいな上富良野町。癒されますよ☆

 

f:id:runken1125:20180320194605j:plain

 

明日も1日晴れの予報の上富良野町

寒さは厳しく、朝の最低気温はマイナス18℃の予想。

しばれる」とはこういう事でしょう。(笑)

完全防寒で朝ランニングに臨みます。

 

明日もお楽しみに! おやすみなさい。

 

阿部 健二