旅の宿 ステラブログ

旅の宿ステラでの日々を毎日更新しております! お客様とのふれあい、上富良野町の事、私の身の周りの事など、たくさん発信していきます!!

2018年3月9日(金)【雨のお散歩&新ホームページ作成の道の巻】

2018年3月9日(金) 本日の上富良野町は・・・
天候:雨のちくもり
気温:最低気温/-0.2℃、最高気温/5.3℃でした!

ブログ開始:57日目

 

こんばんは!

今日は朝から雨のスタートとなりました。

朝は足元がすごく悪いので、ランニングは断念。

朝ウォーキングで4km弱行って来ました。

 

f:id:runken1125:20180309214506j:plain

 

今日は、ステラホームページの修正に着手しました。

以前にも行っておりましたが、ステラの写真やアクセスなど手加え始めたら・・・

なかなか終わらなくなってしまいました。(笑)

しかし、第一段階としては完成。現在使用しているホームページと合わせて、

二本柱で進めていければと思います。

今後は、写真の更新もガンガンしていきますよ!!

 

f:id:runken1125:20180309214737j:plain

 

まだまだ初期段階ですので、ご意見・ご感想を頂けると嬉しいです。

「見やすい」とか「見づらい」とかでも構いません。

手をつけ始めると、主観で進めてしまうので助言頂けますと幸いです。

ホームページはこちらからどうぞ。

https://stella-kamifurano.jimdo.com/

 

明日は1日晴れの予報です!

朝は滑らないように朝ランしてきます。

明後日で3.11から7年目。福島県出身者としては、感慨深い時期です。

自分に出来る事をコツコツ頑張りたいと思います。

 

明日もお楽しみに! おやすみなさい。

 

阿部 健二