旅の宿 ステラブログ

旅の宿ステラでの日々を毎日更新しております! お客様とのふれあい、上富良野町の事、私の身の周りの事など、たくさん発信していきます!!

2018年3月7日(水)【日ざしの眩しい朝&川崎からのおくりものの巻】

2018年3月7日(水) 本日の上富良野町は・・・
天候:晴れのち雪
気温:最低気温/-13.3℃、最高気温/-2.4℃でした!

ブログ開始:55日目

今日は母の誕生日です!

 

こんばんは!

今日は朝から青空の広がる気持ちの良い天気でした。

夕方は、少しくもりましたが、現在は星の見える良い天気です。

冷え込みは厳しく、朝走った時にはマイナス11℃くらいでした。

 

f:id:runken1125:20180307215016j:plain

 

今朝は時間が有ったので、少し距離を伸ばして10km走ってきました。

空気が冷たかったですが、神社でラジオ体操をしているお婆ちゃん達に刺激され、

頑張って走り切れました。

 

今日は自宅で昨年度の確定申告の書類作成。

自宅で様々な処理を終えて、郵送にて無事に提出完了です。

ステラに着き、今日の朝刊に載っていた高校入試の社会の問題を解きました。

 

60点満点中・・・33点でした(笑) 昔は、特に地理が大好きで勉強を

頑張っていたのですが・・・。歴史はちょっと忘れていました。

 

f:id:runken1125:20180307215740j:plain

 

夕方には、川崎の仲間からJリーグ 川崎フロンターレの冊子を頂きました。我々夫婦は、川崎在住時にはJクラブの運営ボランティアに定期的に参加をしており、

現在でも多くの仲間と繋がりを持ち続けています。

きっと上富良野町にも遊びに来てくださると思います!✌✌

もちろん、コンサドーレ札幌も応援しています。

今や、Jリーグも1部~3部まであり、全国各地にチームが存在しています。

お客様の中でも、Jリーグサポーターがいらっしゃれば、是非お声掛け頂きたいです。

 

さて、明日の上富良野町はくもり後晴れの予報。

全国的に明日は雨の様ですね。

そろそろ桜前線の話など出る時期でしょうか。

春が待ち遠しいですね!

 

明日もお楽しみに! おやすみなさい。

 

阿部 健二