旅の宿 ステラブログ

旅の宿ステラでの日々を毎日更新しております! お客様とのふれあい、上富良野町の事、私の身の周りの事など、たくさん発信していきます!!

<span itemprop="headline">2018年1月13日(土)【朝:自宅&#8596;ステラへのランニングの巻】</span>




2018年 1月13日(土)
上富良野町の本日の天候:晴れのち曇り
         気温:最低気温/-20.3℃ 最高気温/-7℃でした!

こんばんは!
今朝は・・・・寒かったです。

今夜の冒頭は、昨年の暮れに引っ越しました現在の住まいについて少しご紹介をさせて頂きます。

ステラにいらっしゃった事がある方は、ご存知かもしれませんが、
ステラの居間からは「日の出公園」という展望台のある公園が見えます。

この公園の裏辺りに引っ越して約2週間。
今までは、ここから歩いてステラまで通っておりました。
徒歩だと大体20分弱です。

今朝は、朝から天気が良く、気持ち良い目覚めだったので
「今日はステラまで走ってみよう!!」と決めました。(朝の7時頃です。)
実は、4・5年前からランニングを趣味にしており、少し自信有☆

朝の7時30分頃に自宅を出発! 天気は、最高・・だったのですが、
思った以上に手の指先が寒く、次第には痛くなってきました・・。
(ランニンググローブはしていました)

路面は当然のように滑る所もあるので、雪の若干深い所を見つけて
安全重視で走りました。
そのうち、まつ毛にも氷? 顔全体も冷えてきました。

約10分をかけて、ステラに到着!ステラに入ると・・・
シロクマ君「母さん、スノーマンが来たぞ!!」
お母さん 「何!? 走ってきたのかい?(笑)」
・・・温かく迎えて頂きました。

今日は、ご覧のとおり最低気温が-20℃となっており、
非常にしばれる日だという事でした。(ステラに着くまで気温はわかりませんでした。)

ステラで暖を取り、また自宅へと戻りました。(往復4km)

こんな私ですが、宿泊の際に「是非、上富良野を朝ランしたい」という方は、
お気軽にお声掛け下さい!!(出来れば、5-10月くらいですね・・・)
お待ちしております。

【今日の写真】
1枚目:ステラ到着後の1枚!今日も快晴

2枚目:自宅~ステラへのランニング記録

3枚目:本日の天候、朝は寒かったです!!(見づらくてスミマセン)

出来れば明日も・・・走ろうかと思ってます。(笑)
明日もお楽しみに! おやすみなさい。

阿部 健二