旅の宿 ステラブログ

旅の宿ステラでの日々を毎日更新しております! お客様とのふれあい、上富良野町の事、私の身の周りの事など、たくさん発信していきます!!

<span itemprop="headline">もうすぐ10周年!</span>


2006年12月29日に旅の宿ステラをOPEN!
あと数日で あっという間に、10年を迎えます!
この10年は、20代の時に感じた時の流れの数十倍の
速さで流れているような気がしましす!!
55歳でNTTを退職後、ペンションの経営という
全く違った道を歩んできましたが
私たち夫婦にとっては、天職だったのかもしれません!!
この10年は、あっという間でしたが、本当に充実した
期間を過ごせたような気がしています。
これもひとえに旅の宿ステラを可愛がってくださった
皆様のおかげと感謝しています。
これから先も、20周年・30周年と年輪を重ねていければと
願っていますので、今後とも末永くお付き合いください!!