旅の宿 ステラブログ

旅の宿ステラでの日々を毎日更新しております! お客様とのふれあい、上富良野町の事、私の身の周りの事など、たくさん発信していきます!!

<span itemprop="headline">仲良し!</span>



5月10日に宿泊した、仲の良い兄妹夫婦です。
兄夫婦は、北見から、妹夫婦は東京からで
食事のときも温泉に行く途中も、常に笑いが絶えず
本当に仲の良い兄妹夫婦でした。
また妹さん夫婦の長男が、我が家の長男(現在31歳)の
1歳のころにソックリで、私達夫婦にも、
すごく なついてくれ、本当に可愛かったです。
また大きくなったら遊びに来てください。
追伸) 帰り際には、愛妻に誕生日の、お祝いを言って
    去っていきました。(還暦おめでとう!!!!)