旅の宿 ステラブログ

旅の宿ステラでの日々を毎日更新しております! お客様とのふれあい、上富良野町の事、私の身の周りの事など、たくさん発信していきます!!

<span itemprop="headline">留学生!</span>



上海からの留学生がステラに3連泊しました。
今は、別府の大学に在学中で日本語の勉強をするために
国文科に籍を置き頑張っています。
素晴らしい好青年で、毎日上富良野の町内を
徒歩で散策していました(20km~30km/1日)
別府から大阪経由で小樽へ上陸し上富良野まで
2日間かけてステラに来てくれました。
将来は、上海に戻り大学で日本語を教えるそうです!
※本人の了解を得ましたので、写真を掲載します!