旅の宿 ステラブログ

旅の宿ステラでの日々を毎日更新しております! お客様とのふれあい、上富良野町の事、私の身の周りの事など、たくさん発信していきます!!

<span itemprop="headline">あの軍団が!!?</span>



また 今年も
あのハーレー軍団が、今年もステラにやってきました!
昨年のあぶない軍団は、今年もやはり、あぶないおじさん達でした。
去年からの一番大きな変化は、大きな身体でSUZIKIのハーレーに乗っていた、あの極道風のおじさんが、今年は堂々とハーレーに跨って帰ってきました!!
おめでとう!!!!!
また来年もよろしく!
(今年は、はるか本州の福山から仲間の夫婦も参加していました)